ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

海外の終身保険「死亡保障150万円」「月払2万円」から引受可能です

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 保険商品

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。

今日は『海外生命保険』についてお話したいと思います。

 

米国生命保険・最低死亡保障1milドル(約1億円)

今まで死亡保障の準備には、米国の生命保険を中心にご紹介してきました。

日本のものと比較すると圧倒的に数字は良いのですが、米国生命保険は最低死亡保障が1milドル(約1億円)からなので、保険料は年齢などにもよりますが、一括払いで2000~3500万円7年払いで300万円~600万円ですので、少しハードルが高いものでした。

*こんなに安い!米国生命保険「一時払保険料の比較」

究極の相続対策「米国生命保険・設計書」公開

*終身保険を”タダ”にする「米国生命保険・設計書」公開

 

オフショア籍(香港)生命保険・最低死亡保障15,000ドル(約150万円)

そこで今回新たにご紹介することになったオフショア籍(香港で契約)の生命保険は、各条件で多少変動はしますが、最低死亡保障が15,000ドル(約150万円)、月払保険料は200ドル(約2万円)以上からなので、多くの皆さんが加入対象になるのではないでしょうか?もちろん死亡保険金額、解約返戻金額は米国生命保険には劣りますが、それでも日本の生命保険よりは現行利率では良い数字となります。

 

【設計例:40歳 男性 健康体非喫煙者】(※1ドル=100円計算)

 

これは死亡保険金1,000万円(USD 100,000)の場合です。

保険料は月払で約4万円(年46万円)を10年支払う契約となります。

そして、この保険は掛け捨てではありませんので解約返戻金があります。

10年で保険料を払い終えて2年後(契約から12年後)に、解約返戻金の額は支払保険料総額(約460万円)を上回り返戻率104.8%、つまり元本超えになります。

契約から20年目(60歳)には解約返戻金が約895万円、支払保険料総額460万円の約2倍(194.6%)になっています。20年で2倍ということは年利で換算すると約3.6%複利相当です。悪くない数字ですね。

ちなみに、死亡保障を2倍の2000万円にした場合は、すべてがおおよそ2倍、半分の500万円にした場合はすべてがおおよそ半分になるとイメージして下さい。

保障が必要な間は死亡保障を、無事元気で老後を迎える頃には殖えた解約返戻金を年金として自分で使えますね。

(※全て現行利回りでの計算)

 

契約は香港で

これも「海外個人年金」同様に、契約の際は香港へ渡航する必要がありますが、これだけの保障内容であれば、航空券を買ってホテル代を払っても行く価値は十分にあるのではないでしょうか?もし、強硬スケジュールであれば、香港便は多い路線ですから日帰り弾丸ツアーなんてのも可能です。チケットもLCCだったら片道1万円くらいで買えますしね。でも、どうせ行くならキレイな夜景でも見ながら美味しいもの食べて、契約の時の想い出にされるのが良いのでは?(笑)

*話題のLCC「香港エクスプレス」乗ってみました

 

『海外個人年金入門書(マニュアル)』と合わせててご覧下さい。

※『海外個人年金入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

無料電話相談(10:00~19:00)

まずは気軽にお電話ください。 050-5218-9611

電話で内容を伺った上で、必要であれば個別相談も承ります。

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

日本の個人年金(保険)は金利の低い日本国債で運用しているので、 満期時に漏れる年金額はわずかしか増えていません。 そんな日本の個人年金の代わりに海外の積立年金をしましょう。

  • 積立額に応じてボーナス金利がもらえます(最大5%)
  • 満期時(10、15、20年)に元本+リターン保証(100, 140, 160%)
  • 更に運用次第ではそれ以上の年金額に

用途は、ご自身年金準備、学資保険代わりです。

日本の保険会社が販売しているのと比べたら、すぐにその差がわかるでしょう。

関連記事

自由診療でも自己負担0円!?セコム損保のがん保険「自由診療保険メディコム」とは?

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日はセコム損害保険のがん保険「自由診療保険メディコ

記事を読む

「定期特約付終身保険」を解約し、新契約を見直すテクニック

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は、当時私が行っていたセールス手法をお話します。前

記事を読む

アフラックの終身保険「WAYS」〜30歳男性ランキング2位

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。2015年11月現在で、30歳男性が最も返戻率(年金総

記事を読む

10年満期100%保証・20年満期160%保証の「元本確保型年金プラン」新発売

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は新発売となった「10年満期100%保証・20年満

記事を読む

チューリッヒ生命の終身医療保険「終身医療保険プレミアムDX」とは?

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日はチューリッヒ生命の終身医療保険「終身医療保険プ

記事を読む

最近CMで見る、明治安田生命「ライト」ってなんだ?(つみたて学資編)

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は明治安田生命の「ライト」についてお話しようと思い

記事を読む

ソニー生命の「米ドル建終身保険」〜30歳男性ランキング2位

 皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。2015年11月現在で、30歳男性が最も返戻率(年金

記事を読む

2017年10月2日販売開始〜ソニー生命 米ドル建一時払終身保険(無告知型)

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は2017年10月2日から販売開始、ソニー生命 米

記事を読む

法人向け全額損金の商品〜NN生命「生活障害保障型定期保険」2017年9月改定

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日はNN生命「生活障害保障型定期保険」について解説

記事を読む

販売終了間近「海外個人年金」No.3【10−10プラン】

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『販売終了間近「海外個人年金(10−10プラン)

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    海外生命保険
    無料メルマガ

    『海外積立年金』と『海外生命保険』の具体的な事例を紹介します。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

  • プロフィール

    保険アドバイザー 和田信泰
    <経歴>
    東京の大学卒業後、外資系商社にて精密機器のセールス&プランニングに携わる。
    その後、米国大手保険会社、国内乗合代理店を経て、現職

    <趣味>
    ゴルフ、フレンチとワイン、写真

    <出身地>
    東京都

    <自己紹介>
    私は保険マンとして20年、総計1000人の個人、法人へ定期保険、終身保険、医療 保険、がん保険、学資保険、逓増保険などを提供してきました。

    保険マンとしてのスタートは米国大手保険会社でした。そこでもトップセールス と呼ばれるまでになりましたが、一社専属の販売方法に疑念を持ち、複数の保 険会社の商品を公平中立な立場で提供できる乗合代理店へ移りました。

    しかしその乗合代理店も結局は日本の規制に基づいて、日本の中にある「どれも 似たような生命保険」の中から比較しているだけだというのが、弊社(K2 Investment)へ参加して気づいてしまいました。現在は国内外全ての保険から、 クライアントにとって最も良いものをアドバイスできるという「本当の意味で の公平中立」なポジションにいると思っています。

  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
PAGE TOP ↑