元本確保型ファンド募集

Go toトラベル使って京都、大阪へ!

皆さん

こんにちは、保険アドバイザーの野村です。

この週末、Go toトラベルを使って京都と大阪に来ています!

5月の緊急事態宣言解除後から、このキャンペーンが始まる前から毎月何処かしら行ってます!

Go toトラベル絡みのBlogはこちら

Go toトラベル使って鳥取へ!経営者同志の引き合わせ

再び北海道へ〜毎年恒例の北海道ゴルフツアー〜

先日の高知でご一緒した経営者2人が海外積立投資(元本確保型プラン)をスタート!

Go To Travelキャンペーンを使いましょう!出張は今がチャンス!

福岡で追加投資案件〜不動産などの投資からのインカムゲインを元本確保型プランへ〜

旅行に行ってると思いきや、仕事につながってますw

大阪行くならちょっと京都寄れるかな〜と思って、昨年は外国人でめちゃ混みだった「伏見稲荷大社」へ再訪。

今回は、人もそこまで多くなく「千本鳥居」もスイスイ回れました。

伏見稲荷大社は京都でも1.2のパワースポット!商売繁盛させたい方はマストな場所です。

頂上の稲荷山まで徒歩で30分〜40分はありますので、結構疲れます。運動靴でいきましょう!

しっかり参拝した後には大阪に戻って御堂筋のイルミネーションを観賞。

毎年なんだかんだでこの時期に大阪に来ては立ち止まって見ています。

個人的には表参道のイルミネーションよりもこっちの方が好きです!全長2キロのイルミネーションは日本一の長さです。

その後は、ビジネスパートナーと北新地でディナー。

大阪って東京と違って、キタ〜ミナミで全て済んでしまうのでめちゃ動きやすいです。

ディナーは鉄板焼きのお店でしたが、カウンターでソーシャルディスタンス取れていますので、全然気にならずに佐賀牛のステーキを美味しくいただきました。

Go toトラベルで今回の旅費は3万円切る(土日挟むので)ぐらいでしたし、食事はGo to eatを使って2人で1万円ぐらいでした。

また、地域共通クーポン券が別途6,000円でますので、お土産や翌日のランチ代は0円。

Go to eatはそろそろ予算使い切るみたいですので、皆さんも早めに溜めて使い切りましょう!

コロナ大丈夫?という方結構多いですが、私の場合はほとんど1人で動いていますし翌日のアポもオンライン面談。

ホテルでオンライン面談する方が周りも気にならないし、通信環境も良いのでオススメです。

ということで来週もまた大阪に行ってきます!

無料直接相談はこちらから

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

損金算入限度額30万円!?@法人契約・短期払い医療保険

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『損金算入限度額30万円!?@法人契約・短期払い

記事を読む

日本に住む日本人に対してはいろいろ厳しくなってきている

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は最近の金融業界について少しお話したいと思います。

記事を読む

年賀状は営業ツールになる!その②〜追加契約でボーナス金利もUP!〜

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。ようやくお正月モードを抜けた!と思ったら、もう半月が経

記事を読む

日本生命の職員15人が契約貸付金など不正引き出し、被害計約1.38億円!!

こんにちは、K2 Collegeの野村です。今回は、 6月30日にBloombergの記事にありまし

記事を読む

金融庁発表の金融レポート『貯蓄から資産形成へ』

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は、金融庁発表の『金融レポート』についてお話したい

記事を読む

ご注意下さい「火災保険使って”タダで”家の修理できますよ」というトラブルが増えているそうです

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日は『「火災保険使って”タダで”家の修理できますよ

記事を読む

どこまで伸びる平均寿命@女性87.32歳 男性81.25歳 最高を更新

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『どこまで伸びる平均寿命@女性87.32歳 男性

記事を読む

年収UP!の次は追加投資!の20代女性クライアント

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。つい先日、LINEで繋がっているクライアント(以下、S

記事を読む

3年前に香港一緒に行った方がついに海外投資デビュー〜決めてとなったのは・・・〜

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。この4連休は有意義に過ごせましたでしょうか?私は木金は

記事を読む

アメリカ金利引き上げで外貨建て保険の販売が急増している?

こんにちは、K2 Collegeの野村です。今回は、10月21日の日経新聞で掲載されていた「外貨保険

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑