個別相談予約(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。

ベストな仕事をするにはベストな場所でベストな経験をしよう!

皆さん

こんにちは、保険アドバイザーの野村です。

3月に引き続き、岐阜にある超有名店の「柳家」さんに再訪しました!

前回の訪問Blogはこちら

ミシュラン2つ星、日本中のグルメ家が愛してやまない名店中の名店!

今回は前回とは違うメンバー6人で行きました!

この時期はなんと言っても「鮎」。前半は鮎づくし料理でした。

ここの鮎と違って、頭も丸ごと食べれちゃいます!

頭の部分が苦いので、だいたい残しますが。。。

そして、次は鮎の開き。

半日かけて天日干しをした鮎。こちらも丸ごと食べれてめちゃ美味しかったです!

他にもいろいろな鮎が食べれましたが、後半はおなじみジビエ料理。

今回は鹿の心臓(ハツ)でしたが、臭みが全くなく赤ワインとの相性もバッチリでした!

そして、 何と言ってもこの時期だからということで「鰻」!!

旨くないわけがないですw

他にもたくさんの料理が出ましたが、ご参加いただいた皆様から

「今日はお誘いいただいて本当に有難うございます!」

と何度も言われると、こちらも嬉しくなりますね。

柳家さんは、新幹線で1時間20分、その後電車で1時間弱、そこからバスで20分と決して行きやすい場所ではないですが、

参加される方は時間的制約がない行動派な方々ばかりです。

コロナ禍だからか、最近は食事会を企画することも多いんですが、毎回5名〜10名はすぐに集まります。

こちらも全体の雰囲気を考えて「波長が合いそうな人」しか誘いませんが、毎回ご満足いただけるとこちらも企画した甲斐があったなと感じます。

しかも、値段がびっくりするぐらい安いです!(このクオリティで)

お酒はほぼ原価。どう考えてもコスパ良すぎです!

それについては、柳家さんのスタッフ曰く

「こうして新幹線代、電車代をかけて来られる人に対していかに満足をさせるかが私達のモットーです。美味しいものを高く提供するだけではお客さんはリピートしてくれなくなります。もう1回行きたいと思わせる店にならないと・・・。」

話を聞いている時に私自身もクライアントを満足させているか?クライアントが思っている以上のサービスを提供できているか?

など色々考えさせられました。

次回は10月秋の柳家を予約しましたが、柳家は秋が一番最高潮と言われるだけあって、ほぼ満席だそうです。

10月の食事会もおかげさまで満席となりました!

これからも自分の気心知れた仲間といい時間を過ごしていきたいなと感じました。

来年は海外に渡航できるようになれば、海外でこうした企画もしたいですね。

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

海外で感じる「目には見えないもの」

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は、私が海外で感じる「目には見えないもの」について

記事を読む

海外送金がほんと〜に厳しくなってきてます・・・

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。12月に入り、今年も残りあと1ヶ月ですね・・・。私事で

記事を読む

銀座のクラブのホステスさんも海外積立投資を始めました

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。保険営業マン時代から「紹介」ビジネスをずっとしてきてお

記事を読む

最近、ゴルフにハマってます・・・集まりが飲み会からゴルフに変わってきている?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。コロナ前の2.3年ぐらい前から大人数で飲む機会も減り、

記事を読む

22年ぶりの会話!〜高校時代の友人から保険と投資相談 後編〜

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。前回、22年ぶりの会話!〜高校時代の友人から保険と投資

記事を読む

日本に住む日本人に対してはいろいろ厳しくなってきている

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は最近の金融業界について少しお話したいと思います。

記事を読む

『今は働いてるから払えるけど、これから何十年も払えるかどうかわからないよね〜』老後資金について

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は「老後資金の準備のタイミング」についてお話したい

記事を読む

Go toトラベル使って鳥取へ!経営者同志の引き合わせ

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。7月末からGo toトラベルを使って、Go To Tr

記事を読む

そう言えばそうだった『昭和の常識ランキング』

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日はちょっと寄り道なお話『昭和の常識ランキング』につ

記事を読む

いよいよ「名変プラン」が終わる?節税ではなくリターン重視で海外保険を法人で加入しよう!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回は保険営業マン向けのBlogですので、特に現役の保

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑