オフショアファンド&海外積立投資 ただいまシルバー会員無料キャンペーン中

商売繁盛させたいなら「吉報取り」しましょう!

皆さん

こんにちは、保険アドバイザーの野村です。

昨日今日と首都圏は寒いですね!

今日は雪の予報でしたが、雨で終わりそうでよかったですね!

うちの息子は雪降らないからとても残念がってましたがw

 

それはさておき、営業マンの皆さんは「吉報取り」していますか?

吉報取りとは?

私はもう6年来ぐらいお世話になっている鑑定士のKさんがいます。

自分のことをアドバイスしてくれる人いますか?

きっかけは、独立して年収は2倍3倍に上がっていってビジネスもプライベートも順調ではありましたが、

ことごとく一緒にビジネスする人や関わってくる人に悩まされた時期がありました。

中には、詐欺師やそれに近い方も数名いて、金銭的にも人間関係も搾取されましたw

自分も調子に乗ってましたしw、経験浅はかでした。今となっては良い経験でしたが。

いわば、独立して数年はジェットコースターみたいな感じでした。今ではかすり傷程度に感じますが、当時は本当にしんどい時期が結構ありました。

そんな時に、クライアントである美容師の方から

「野村さんに良い人紹介しますよ!」

と言われてご紹介されたのがきっかけでした。

Kさんと出会ってすぐに人生好転!というわけではありませんが、とりあえず言われたことを実践していき

今でも変わらず実践しています。

その一つが「吉報取り」です。先日、熊本出張にも行きましたが

2021年の出張は熊本からスタート!〜クライアントとの感動の共有をいかにできるか?〜

これも実は吉報取りの一環です。

生年月日などで人によって運気が上がる方角は違いますが、2021年1月の吉報取りは「西方面」だからです。

一年を2月〜翌年1月で区切りますが、来月4日〜3月4日は「南・西・北西」方面だそうです。

その土地で取れたものを食べて、体内で吸収されるとエネルギーが出て結果運気も上がるんだとか。

その甲斐あってか、出張先でも帰ってきてからも保険や投資相談が急増してます!

本当に?と疑う方もいますが、信じるか信じないかはあなた次第w

ただ、私の周りの経営者は結構そういったことを気にして行動していますね。

逆に、何もしていない人はビジネスうまくいかなくて倒産したり、買収されたりもしてうまく行ってない人が多いです。

本来であれば、来週末に伊勢神宮に行って30人ぐらいで特別参拝する予定でしたがコロナの影響で中止に。

その代わり、違う西方面の場所に行ってきます!

何が言いたいかですが、吉報取りを実践してからビジネス・プライベート・それらの人間関係がうまく回り出しました。

以前のような詐欺師やそれに近い方がよって来なくなりましたし、経験値も付いたのか事前にシャットアウト出来るようになりましたw

まだ吉報取りされていない方はぜひ実践してみてください!

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

やたら面会を求めてくる人とは面談しませんw

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今年があっという間に半分終わりそうですね・・・。個人的

記事を読む

契約事例(会社経営者 50代後半 男性):「海外個人年金」を2つの契約に分けて始められました

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は「海外個人年金」を始められた方の事例を紹介したい

記事を読む

親御さんからのご相談が急増中!〜固定金利プランで決まり!〜

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。2月も後半!早いですね。今年入ってからほぼ毎週飛行機に

記事を読む

一生涯のお小遣い欲しくないですか?@「海外一時払終身年金(固定利率特約付)」活用法

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『一生涯のお小遣い欲しくないですか?@「海外一時

記事を読む

MDRTの方が言うから〜っていう投資は良い投資や良い情報なのか?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。つい先日、久々に都内でとあるビジネス交流会に参加しまし

記事を読む

似ているようで異なる「ESG」と「SDGs」。企業の事業リスクに備えていますか?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今流行りの「ESG投資」「SDGs」について書こうと思

記事を読む

独立も投資を始めるのも自身の「決断」!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回はこれから独立とか転職したい人にはちょっと耳の痛い

記事を読む

福井から大阪、奈良へ!コロナ禍でのアポ取りとは?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。前回は福井出張でしたが、その足で大阪・奈良へ行きました

記事を読む

資格やポジショントークで生きていけない時代

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。先日、39都道府県で緊急事態宣言が解除されましたね。ま

記事を読む

自粛ムードでもできるビジネスの進め方

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。先日オンライン面談のチャンス!こちらのBlogを書きま

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑