海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

今年2回目の札幌出張!〜withコロナ時代の出張とは?〜

皆さん

こんにちは、保険アドバイザーの野村です。

下半期一発目の出張は、札幌です!

きっかけは、都内に物流会社を経営しているクライアント夫婦から

「7月、札幌一緒に行こうよ!」

との声かけから、私は即答で

「はい!是非w」

ということで夜は共通の知人や地元の経営者などと一緒に会食してきました。

そのクライアント夫婦とは、もともと8年前に参加していた朝活で出会って以降いろいろな場所にご一緒させていただいております。

これまで、シンガポール、香港3回ほど一緒に行ったりたまたま札幌出張が被って一緒に合流することも・・・。

かなりやり手の社長で全国でグループ会社を何十社と持っていまして、その経営のやり方など毎回学ぶことが多いです。

それでいて、とても気さくなご夫婦なので来月は福岡に一緒に行きますw

 

ビジネスでより飛躍したい、今よりも稼ぎたい!と考える方も多いかと思いますが、今の自分よりも一段二段とステージを上げるには

「勝ち馬に乗る」

事が大事ですね。

例えば、年収500万円の方が1000万円にしたい場合、年収1000万円ぐらいの方々とのコミュニケーションを頻繁に取る事が大事です。

年収1000万円の方が3000万円、3000万円の方が5000万円にしたい場合も同様ですね。

会って話をしていると、この方は大体これぐらい稼いでいるだろうな・・・というのは肌感覚ですぐわかります。

勿論、一緒にいて苦にならないというのが前提ですが。

そうする事で、その方からいろいろな方をご紹介いただけます。

当然、同じような方々なので距離がすぐ詰まり、契約が決まるスピードも早くなります!

今回もご紹介をいただきましたので、早速オンライン面談のアポ取りをしようと思います。

 

そうしていると、なぜか新規で札幌在住の方から追加投資相談なども今回あったので、結局仕事にもなります。

これも何かの引き合わせですが、良い人と付き合っていると自然といい人が自分のところに集まってきます!

もはや、出張というよりは遊び半分って感じになってきちゃいますがwithコロナ時代の出張は

どんどん遊びの要素を取り入れていこう

と思います。

行く先々で仲の良いクライアントのご飯食べたり

現地の観光地をブラブラしたり

合間で仕事したり

そんな写真をSNSでアップすると、フォロワーの方から

「うちもその場所で飲食店やっていますので、次回お越しの際は是非きてください!」

みたいに繋がったりもします。

オンラインとリアルの交流をうまく組み合わせて行く事がwithコロナ時代の出張になってくるんだろうと思います。

来週は大阪、月末は京都、来月は福岡です。

経済的にもダメージを受けている場所もありますので、地域経済に貢献する意味でも年内は国内出張メインで行きたいと思います。

札幌で食べたスープカレー

最近は、野菜を積極的に摂るようにしていますので札幌来たら毎度食べちゃいますw

以上です。

最後までお読みいただき有難うございました。

無料直接相談はこちらから

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

究極の相続対策「米国生命保険・設計書」公開

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は米国某保険会社の「無解約返戻金一時払終身保険」に

記事を読む

コロナに便乗した投資勧誘にはご注意を!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回のテーマは「コロナ詐欺」には気をつけましょう!です

記事を読む

オンライン時代の仕事のやり方、ターゲット選定は大事!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。先週から大阪に数日滞在しております。とは言っても、日中

記事を読む

契約事例(千葉県 開業医 40代後半 男性):公的年金の不足分を「海外個人年金(10-10プラン)」で準備した事例

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『公的年金の不足分を「海外個人年金(10-10プ

記事を読む

北海道でお客さんとゴルフ!〜ゴルフって仕事になるの?〜

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。GW、自粛ムードですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

来年春から高校で株や投信の授業が開始!ちょっと待って!その前に大事なことが・・・

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今週はお子さんが入学式という親御さんも多いのではないで

記事を読む

保険や投資以外の相談を受ける時のアドバイスポイントとは?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今週はずっと暖かい日が続くみたいですね。。。外にも出や

記事を読む

契約事例(埼玉県 会社役員 40代後半 男性):「Hansard(ハンサード)」「RL360(ロイヤルロンドン)」既契約者が追加で「140%元本確保型年金プラン」を契約した事例

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『「Hansard(ハンサード)」「RL360(

記事を読む

今年初、福岡へ!せっかく行くなら地元の方に「声かけ」しましょう!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今年初めての福岡出張です。前回はこちらです。今年初の福

記事を読む

日経平均3万円突破!こういう時にどう考え、行動するかで投資も仕事も変わる?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。ついに、日経平均株価、3万円越えしましたね!コロナ禍で

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑