ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

明日は今年一番の最強開運日ですよ〜信じるか信じないかはあなた次第〜

皆さん

こんにちは、保険アドバイザーの野村です。

最近、良いお天気が続いていましたが今週から関東地方もようやく梅雨入りだそうですね。

週の半分以上はリモートワークの私にはあまり関係ないですがw

さて、明日6月15日は「最強開運日」です。

こういうこと言うと

なんだか胡散臭いな

迷信を信じるな

とか色々な事を言う人がいます。そう言う人には面白くない内容ですので、スルーしてくださいねw

私自身、6年ぐらい前からとある鑑定士の方に年に数回鑑定をしていただいております。

以前にBlogでもご紹介していますが

自分のことをアドバイスしてくれる人いますか?

この方と出会ってから、自分のビジネスやプライベートなど色々な仮説や考察を伝えてはそれに対して的確なアドバイスをいただいております。

それから一気に周りの環境や運(もともと運がいい方だと思ってましたがw)などいい循環で毎日を過ごせるようになってきました。

 

一年を通して、さまざまな呼び名のある多くの暦(こよみ)。

中でも、2021年6月15日は、“天赦日”と“一粒万倍日”が重なる日であり、これがまさに「最強開運日」と呼ばれています。

まず基本として知っておきたいのは、読んで字のごとく「天が万物を赦(ゆる)す」という“天赦日”について。

一年ある暦のなかでも非常に巡りの高い日で、古くから「この日に始めることは全てにおいてうまくいく」とされてきました。

そして、「一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実る」ことが由来の“一粒万倍日“も、古来より受け継がれてきた吉日です。

豊作を願い、この日をめがけて種まきをしていた経緯があることから、豊かな実り=金運というつながりへと派生。そして今日では「お財布に入れたお金が何倍にもなって戻ってくる日」として定着しました。

それらのことから、この吉日同士が重なるラッキーデーにこそ逃さず“事始め“をしておくことが良い、とされています。

天赦日には、金運や商売運、結婚などに関すること。

プロポーズや告白、引っ越し、開業、財布の買い換え、宝くじの購入などがオススメ また社参拝も!

一粒万倍日は、
お金が大きく増える、幸せが大きく増える日

とされております。

この事自体はまぁそう言う事ですが気をつけなければいけないのはこれに乗っかってきて怪しい投資話などのセールスをする人。

今日始めないと一生稼げないですよ

とかよりスピリチュアル的な感じで詰め寄られたら、そこは冷静に判断しましょうねw

さて、私の明日の予定はというと

契約が1件

オンラインミーティングが1件

その他リモートワークですが、時間がありそうなんで神社に参拝しに行きます。そのぐらいの予定ですがw

まぁ信じるか信じないかはあなた次第です。

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

東京海上とAmazonがコラボ?徐々になくなる対面販売

こんにちは、K2 Collegeの野村です。今回は、8月12日に日経新聞に掲載されていました「東京海

記事を読む

固定金利プランで満期を迎えた方がそのまま固定金利プランに再投資した理由とは?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。7月も終わりですね。7月は諸事情でバタバタ(毎月?)で

記事を読む

滞在時間3時間!名古屋に行った訳とは?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。6月に入りましたね!数えたら、先月までで飛行機30回乗

記事を読む

アポイントは常に一杯にしない方が仕事の効率は遥かにいい!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回は、保険営業マンやその他営業職向けの内容かと思いま

記事を読む

保険や投資以外の相談を受ける時のアドバイスポイントとは?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今週はずっと暖かい日が続くみたいですね。。。外にも出や

記事を読む

「反省」とコメントするも「不適切」と認めず@かんぽ生命、過去の契約を新しい契約に変更する「乗換え」で契約者に不利益

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『「反省」とコメントするも「不適切と認めず」@か

記事を読む

予言的中!全額損金の節税保険に”金融庁が「待った」”

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日は『全額損金の節税保険に”金融庁が「待った」”』

記事を読む

FWD富士生命の終身保険をやめて、インデックス型終身保険に切り替え!生保の見直ししましょうね。

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。もう月末ですね。そういえば、コロナ禍になってからかその

記事を読む

かんぽの保険で”乗換え”心当たりのある方はご相談下さい@かんぽ生命、1.9万件乗り換えできず 不利益販売調査へ〈日本経済新聞〉

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『かんぽの保険で”乗換え”心当たりのある方はご相

記事を読む

海外送金の手数料が高すぎる〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。暖かったり寒かったり、3月は三寒四温で毎日の服

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑