海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

明後日開催!【12/26(土)16:00~17:00@大阪】K2 Partners(IFA、保険マン、銀行マン、不動産エージェントなど金融マンのビジネスパートナー) 募集説明会を開催(無料)

公開日: : 未分類

皆さん

こんにちは、保険アドバイザーの野村です。

いよいよ今年もあと7日となりました!

来年のビジネスについてどのようにお考えでしょうか?

また、年末年始どこも出かける予定ないしどうしよう・・・という方に朗報です!

 

今週土曜日26日16時〜K2 Partners(弊社ビジネスパートナー)にご関心がある方向けの説明会の開催します。

ビジネスパートナーについてはこちら

場所は大阪梅田近辺です

東京じゃないんかい!って突っ込まれるかもしれませんw

関西圏にお住まいあるいはちょうどそのタイミングで大阪にいらっしゃる方はぜひご参加ください。

弊社ですでに登録されている方は保険屋さんやFPの方が多いですが

・IFA(独立系フィナンシャルアドバイザー)
・保険マン(一社専属、乗合代理店)
・FP(ファイナンシャル・プランナー)
・税理士、会計士
・不動産コンサルタント
・経営、財務コンサルタント
・金融アドバイザー

こういった方々で

コロナの影響で売り上げが下がっている

クライアントに提案するアイテムを増やしたい

他社(者)との差別化を図りたい

という方にはぴったりです。年齢・性別・キャリアは問いません。

それよりも

海外保険や海外投資に関して、偏見なく素直に受け入れることができる方にとってはいい情報です。

「K2 Partners パートナー募集説明会」
日時:12/26(土)16:00~17:00
場所:大阪キタエリア(詳細はご参加ご連絡頂いて後、お伝えします)
講師:K2 Assurance保険アドバイザー 兼 K2 Partners 野村
料金:無料

参加ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

既に年末年始モードに入ってしまう他社(者)との差をつけるべく、2021年いいスタートダッシュを切るために

奮って皆様のご参加お待ちしております!

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

国内生保から海外保険のアドバイザーとして今感じること

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。世間は三連休ですが、昨日仕事で外出しましたが六本木ヒル

記事を読む

契約事例(東京都 会社員 20代後半 男性):アクサ「ユニットリンク」、マニュライフ「こだわり個人年金」をクーリングオフして「変額年金プラン」を開始

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は「アクサ「ユニットリンク」、マニュライフ「こだわ

記事を読む

ご自身の老後生活資金の前にお子様の教育資金準備を!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回は、お子さんがいらっしゃる親御さんの方には是非読ん

記事を読む

300万円からのプライベートバンク?スターリングハウストラストのあれこれ

さて、今回は投資に詳しい人なら一度は聞いたことあるであろう「スターリングハウストラスト」(以下、SH

記事を読む

FT LIFEのRegent Premier2ってどうなの?他の海外保険との違いなど

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回は、香港籍の保険商品であるFT LIFE社の「Re

記事を読む

相談事例(38歳 男性):MRIを撮ってもらったところ動脈瘤の疑いが見つかった。告知するとどこの保険会社もほぼ引き受けてもらえず困っております

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今回は実際に相談依頼を受けた事例を紹介したいと思います

記事を読む

コロナで早期退職者が多くなる?これって投資のチャンス!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。この秋冬にかけて、更に多くなりそうなのが「早期退職者」

記事を読む

月利15%?「ジュビリーエース」関係者が金商法違反の疑いで逮捕へ!

先月、スカイプレミアムについて書きましたが1ヶ月も経たないうちに同様の事件が発覚しました。実は、この

記事を読む

契約事例(東京都 主婦 30代前半 女性):お子さんの児童手当を使って「海外積立年金」を始められた事例

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『お子さんの児童手当を使って「海外積立年金」を始

記事を読む

スカイプレミアムって結局は何やってる会社なの?大丈夫なの?

前回はスターリングハウストラストについて書きましたが、やはり関心が高いのか結構ご覧いただいております

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑