海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

オーストラリア・シドニーの不動産業者を講師に招いて開催「豪州不動産セミナー」@10/19(土)14:00~15:30 都内&オンライン

公開日: : 最終更新日:2019/10/13 時事ネタ

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。

今日は『オーストラリア・シドニーの不動産業者を講師に招いて開催「豪州不動産セミナー」@10/19(土)14:00~15:30 都内&オンライン』についてお話したいと思います。

 

弊社では、不定期ですがその時時のタイミングに合わせて、「保険」「投資」「不動産」などなどをメインテーマに年に数回セミナーを開催しています。

そして今月は、カンガルーとコアラの国、オーストラリア・シドニーから現地の不動産業者の方を講師に招いて「豪州不動産セミナー」行います。


弊社代表河合が先月、オーストラリアに1ヶ月ほど滞在していましたが、中国マネーの流入でオーストラリアの不動産物件はかなり上昇しています。

シドニー、メルボルンといった皆さんもご存知のような都市では既に高くなり過ぎていて、投資としての利回りが出しづらい状況ですが、ゴールドコースト、ブリスベン、パースは投資先としてはまだ十分に良さそうです。

 

物件の一例として、河合が滞在中にゴールドコーストで見てきたものがこちら。

場所はサーファーズパラダイスから車で30分、ハワイだとハワイカイのような存在です。

ゴールドコーストの最も良いディベロッパーの新築物件で、3LDK 5000万円くらいから購入することができます。

ハワイの不動産価格と比べると、ゴールドコーストは半額〜1/3くらいなので投資しやすいですね。

全部で4棟あるうちの一番左の残り一個が現在売出中です。

 

部屋はマリーナに面してます(この家具はモデルルームで使われてるものです)

寝室もマリーナに面しバルコニー付き、景色最高のロケーションです。

 

共用施設としてプールは3つあり、その他にシアター、ジム、ライブラリーなどがあります。

 

これは一例ですが、他の地域でも同じく5,000万円くらいの戸建てをご紹介します。

いずれも貸出用の投資物件ですが、もちろんご自身で住んでもOK。インカムゲインと将来のキャピタルゲイン両方を取るための物件ですね。

 

では、セミナー詳細です。

 

日時:10/19(土)14:00~15:30

場所:東京都内&オンライン

講師:オーストラリア・シドニーの不動産業者

司会:河合

言語:日本語

料金:1000円

セミナー特典1:『世界で学べ 2030に生き残るために』進呈(インフィニティ国際学院)

セミナー特典2:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。

セミナー特典3:無料個別相談1時間(通常5000円)

※セミナー参加者には個別に動画、資料お送りします。
※シルバー会員、ゴールド会員、パートナーは会員専用サイトから無料で見られます。

 

今回は東京都内の会場で行うリアルセミナーですが、遠隔地の方のためにオンラインでも参加できるようにしています。

既に参加したことのある方はご存知かと思いますが、自宅や職場からオンタイムでセミナーに参加でき、質問がある時はチャット機能を使って自由に発言できるようなっています。

 

このブログを御覧の皆さんは、海外の「保険」や「ファンド」が日本の商品に比べて高いリターン・パフォーマンスであることは既に理解して頂いているかと思いますがこれと合わせ、海外の「不動産」も高いリターン・パフォーマンスが期待できます。不動産価格の上昇は「人口増加」は不可欠ですからね。

特に、今回ご紹介するオーストラリアは人口増加はもちろん、金利を1%から0.75%に利下げしたことでローン金利が下がり、それに合わせて不動産投資も活況となることが予想されます。海外資産、外貨資産を効率的に殖やしていく方法の一つとして、是非この機会にご参加下さい。

 

セミナー参加希望の際はこちらから、お問合せ内容に「豪州不動産セミナー参加希望」と入力し、リアルセミナーかオンラインセミナー、どちらを希望するかを記載の上、お申込み下さい。

 

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

「29位:日本」「30位:アルゼンチン」@グローバル年金指数・国際ランキング30ヶ国

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日は『「29位:日本」「30位:アルゼンチン」@グ

記事を読む

日本非居住者になると、NISAは強制解約?海外投資を始めるチャンス!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今週末から梅雨明けしそうで、いよいよ夏本番ですね!緊急

記事を読む

「天皇の仕事って何?」と聞かれてどれだけ答えられますか?

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『「天皇の仕事って何?」と聞かれてどれだけ答えら

記事を読む

厚生年金「106万円の壁」下げる?@日本経済新聞9月3日/厚生年金「従業員数」撤廃へ 要件巡り政府検討、パート加入促す@中日新聞 9月6日

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『厚生年金「106万円の壁」下げる?@日本経済新

記事を読む

皆さん小泉進次郎さんが大好きなご様子ですが。。。「こども保険へ年金返上」を経営者に要請

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は年金のお話『皆さん小泉進次郎さんが大好きなご様子

記事を読む

東京海上、三井住友海上に続き損保ジャパンからはAIで自動車修理見積@【業界初】自動車事故のAI自動修理見積サービス開始(11月8日 プレスリリース )

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『東京海上、三井住友海上に続き損保ジャパンからは

記事を読む

FPってそもそもどんなことをする方?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今日は首都圏は雪!3月下旬なのに、一気に冬に逆戻りとな

記事を読む

対面営業モデルの終わり〜自分で選択してモノを買う時代へ〜

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。おかげさまで今月もビジネスは順調ですが、ここ数年自分か

記事を読む

他人事ではない!?「GE、米従業員2万人の年金凍結 最大8500億円債務削減」@日本経済新聞〈10月8日〉

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『他人事ではない!?「GE、米従業員2万人の年金

記事を読む

損保会社の電話が大混雑のようです

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日は『損保会社の電話が大混雑のようです』についてお

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑