ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

Aloha〜in Honolulu Hawaii

公開日: : 最終更新日:2017/12/29 海外保険, my life

 皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。

日本はゴールデンウィーク後半となってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今、ホノルルに来ています。

 

バカンス?いえ、残念ながら研修出張です(笑)

今日の昼にこちらに到着し明日から3日間、米国の生命保険研修で米国の保険に関する新たな知識の注入といった具合です。

日本では生命保険会社41社ありますが、それぞれの会社がいろいろな保険商品を新たに発売したり、また販売停止になったりします。

これは米国も同じです。しかし、米国では保険会社が約895社もありますから更に定期的な情報のキャッチアップとメインテナンスが必要です。

お陰さまで日本ではそれなりにキャリアを積んできたつもりですが、米国の保険に関しては日本との保険の仕組み自体の違いや、加入ルールの違い、税金に関する違いなどなど毎回、新発見があり非常に楽しいものです。

 

そんな研修目的のため、フリーな時間は今日の午後のみ。

まずは友人からオススメされていた「Health Bar」というお店に行きました。

 ”ヘルスバー?” えっ夜の店? って男性なら思いますよね(笑)

違います。日本でも既にブームになった「アサイーボール」の店です。日本からも有名人が多く来てるみたいですね。

恥ずかしながらこのアサイーボールという食べ物を人生初で食しましたが、お味はというと。。。

どうなんでしょう?好みもあると思いますが個人的には「もう、いいかな」って感じです。どうやら、とても健康に良いそうでなんすね?

168s

その後、せっかくのホノルルですので”ハワイ感”を、ということでWaikikiビーチに行ってきました。

ハワイに来るというのに”海パン”も持たずに来てしまうという、”バカンス感ゼロ”の出張気分を我ながら嫌悪しながらも、気持ちの良い風と波の音を聞きながら、ちょっと居眠り。

そして、これからウルフギャング「Wolfgang’s Steakhouse」でステーキを頂いてこうようと思います。

最近は六本木にもありますが…

無料電話相談(10:00~19:00)

まずは気軽にお電話ください。 050-5218-9611

電話で内容を伺った上で、必要であれば個別相談も承ります。

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

日本の個人年金(保険)は金利の低い日本国債で運用しているので、 満期時に漏れる年金額はわずかしか増えていません。 そんな日本の個人年金の代わりに海外の積立年金をしましょう。

  • 積立額に応じてボーナス金利がもらえます(最大5%)
  • 満期時(10、15、20年)に元本+リターン保証(100, 140, 160%)
  • 更に運用次第ではそれ以上の年金額に

用途は、ご自身年金準備、学資保険代わりです。

日本の保険会社が販売しているのと比べたら、すぐにその差がわかるでしょう。

関連記事

取扱開始『海外一時終身年金(固定利率特約付)』

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は海外の新たな保険商品『海外一時払終身年金(固定利

記事を読む

ジャケットを正しく着るということ

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日は少し保険とは関係のないお話「服を正しく着るとい

記事を読む

2017年を振り返って

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は2017年最後のブログとなりますので、この一年を

記事を読む

実は「海外積立年金」をやっている保険屋さんも多い

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。今日は「海外積立年金」をやっている保険屋さんが多いこ

記事を読む

2016年を振り返って

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は2016年最後のブログとなりますので、この一年を

記事を読む

保険屋さんから嫌われる(”イラッ”っとされる)お客さん像

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『保険屋さんから嫌われるお客さん像』についてお話

記事を読む

2017年『今年の抱負』

皆さんあけましておめでとうございます「保険アドバイザー和田」です。さぁ今日から2017年のスタートで

記事を読む

マニュライフ生命「こだわり個人年金」と海外積立年金「3.5%金利保証積立年金プラン」の比較

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。今日は『マニュライフ生命「こだわり個人年金」と海外積立

記事を読む

『海外旅行で、あったら良いもの便利なもの』私の個人的オススメ

皆さんこんにちは「保険アドバイザー和田」です。スイマセン、今日は保険のお話ではありません。私が思う『

記事を読む

「お金ってどうやって殖やしたらいいの?」と、お子さんに聞かれたら何て答えますか?

皆さんこんにちは「保険アドバイザー 和田」です。「お金ってどうやって殖やしたらいいの?」と、お子さん

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    海外生命保険
    無料メルマガ

    『海外積立年金』と『海外生命保険』の具体的な事例を紹介します。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

  • プロフィール

    保険アドバイザー 和田信泰
    <経歴>
    東京の大学卒業後、外資系商社にて精密機器のセールス&プランニングに携わる。
    その後、米国大手保険会社、国内乗合代理店を経て、現職

    <趣味>
    ゴルフ、フレンチとワイン、写真

    <出身地>
    東京都

    <自己紹介>
    私は保険マンとして20年、総計1000人の個人、法人へ定期保険、終身保険、医療 保険、がん保険、学資保険、逓増保険などを提供してきました。

    保険マンとしてのスタートは米国大手保険会社でした。そこでもトップセールス と呼ばれるまでになりましたが、一社専属の販売方法に疑念を持ち、複数の保 険会社の商品を公平中立な立場で提供できる乗合代理店へ移りました。

    しかしその乗合代理店も結局は日本の規制に基づいて、日本の中にある「どれも 似たような生命保険」の中から比較しているだけだというのが、弊社(K2 Investment)へ参加して気づいてしまいました。現在は国内外全ての保険から、 クライアントにとって最も良いものをアドバイスできるという「本当の意味で の公平中立」なポジションにいると思っています。

  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
PAGE TOP ↑